人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(● ̄▽ ̄●)/


by r2goo23

寝ないとさ

昨日の夜から出て行った めばるing があまりに楽しく夜明けまで頑張ってしまいますた。

その後帰宅して、タックルを洗って潮抜きし今日のblogを書いて一旦2時間ほど仮眠。


その後昼から現場に行って色々指示をして帰宅。

子供たちを実家に連れて行ったりして、帰ってきたら午後4時過ぎ。

今寝たらほんとうに中途半端もいいところなので、惰性に任せて起きてます。


ただblogのコメントや今こうして excite blog を書いてますが嘘打ちがいつもより格段に多いのね。


やっぱ睡眠ってだいじだなぁ~ と実感した 男40過ぎの夜遊び人物語でした。
by r2goo23 | 2006-01-22 17:12 | 雑感