人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(● ̄▽ ̄●)/


by r2goo23

蒲刈で

明日、岡山から投げの泰皇夢先生がお友達を引き連れて蒲刈にやって来られる。

狙いは カレイ とのこと。

これはやったことが無い、とはいっても幼少の頃は市販の仕掛け(今みたいに毛がついているとかビーズがついているとかじゃないよ)とロケットの組み合わせでチョイ投げで釣っていたものだが。

なんかロッドを何本も出してやられるらしい。

そして ほしいかさんの情報だとええのが上がっているそうな。
どのくらいから大きいのかも判断できんが(笑)

まあメインは夜の宴会ですな(爆)

楽しいことになるように!・・・・・・・・ちょいと天気が心配でありますが。
by r2goo23 | 2005-11-04 08:50 | 日記