(● ̄▽ ̄●)/


by r2goo23

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お魚だぴょ~ん。

e0075065_9173325.jpg



どぉ~んと メバルちゃん。


これは刺身でいけるじょ~V
[PR]
by r2goo23 | 2006-01-28 09:18

なんだぁ~

な~んかログインするのがめんどくさくなってますじょ!

簡単で使いやすいのが excite blog だったのにぃ~

すぐにはついていけないじゃん!

な~んて無料で借りてるんですから文句言う立場ではないんだけどね(笑)
[PR]
by r2goo23 | 2006-01-26 09:10 | 雑感

寝ないとさ

昨日の夜から出て行った めばるing があまりに楽しく夜明けまで頑張ってしまいますた。

その後帰宅して、タックルを洗って潮抜きし今日のblogを書いて一旦2時間ほど仮眠。


その後昼から現場に行って色々指示をして帰宅。

子供たちを実家に連れて行ったりして、帰ってきたら午後4時過ぎ。

今寝たらほんとうに中途半端もいいところなので、惰性に任せて起きてます。


ただblogのコメントや今こうして excite blog を書いてますが嘘打ちがいつもより格段に多いのね。


やっぱ睡眠ってだいじだなぁ~ と実感した 男40過ぎの夜遊び人物語でした。
[PR]
by r2goo23 | 2006-01-22 17:12 | 雑感

さぶぅ~

今日は久しぶりに さぶぅ~ ったな感じですね。

風も5~6M 厳しぃ~! 

大人しく家で酔い子にしているに限るかな。

今、どこも厳しいようだけどひょっこりこんな日に行ったら

爆!ってなことがあるんですけど、その前に凍りそうです。

明日の朝は道路凍結で大変だろうなぁ~

釣り仲間のドライバーさん! 十分に気をつけてねぇ~V
[PR]
by r2goo23 | 2006-01-20 10:19 | 雑感

温暖な日やね~

なんちゅうか今日は暖かい。 なんでも三月中旬の暖かさらしい。



こんな日はやはりウズウズいたします。



しか~し、最近の状況は良くない! しか~し ほしいかさん や メバルさん はきっちりと夜に釣果を上げられている。

まったくつめの垢でも煎じて飲まんといかんなぁ~と思う。

エエ思いをしたいもんである。



HIRO君~! 迎えに来てちょ(自爆)
[PR]
by r2goo23 | 2006-01-17 17:59 | 雑感

う~ん

今日はお家にいるよ~ん 


週末に家にいるのは久しぶりだなぁ~

なぜかって、そりゃあなた雨が降ってるからですじょ。



風や寒さならなんとも無いが雨はいけましぇん。

でもこんな中、釣りに行こう! 明日仕事始まりまでに帰ってくればええ!

などと言われるつわものがおられましたじょ



お~いぃ 酔竿さ~ん お家でええこしてますかぁ~




明日は一緒に行こうねぇ~ 



よろしくねぇ~(笑
[PR]
by r2goo23 | 2006-01-13 21:21 | 雑感
e0075065_187524.jpg




どアップ!



e0075065_1873136.jpg




兄弟でつつきまわす



e0075065_1875248.jpg




餌をねだる所を最後にもういっちょ! どアップ!
[PR]
by r2goo23 | 2006-01-09 18:09 | 家族

初詣でおます。

e0075065_13102843.jpg



e0075065_13104278.jpg



初詣、近所の神社にまいりました。 そのうち夫婦二人になったら行かなくなるんだろうなぁ~
[PR]
by r2goo23 | 2006-01-03 13:12 | 日記

おめでとう

e0075065_11201367.jpg



明けましてオメデトウございます。 

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by r2goo23 | 2006-01-01 11:21 | 雑感