(● ̄▽ ̄●)/


by r2goo23

<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

静かな朝

う~ん、久しぶりの静かな朝。

日曜早朝のアニメも見なくて済んだし、久しぶりに朝日で起床しました。

ゆっくりとさせていただき、先ほどは釣具屋にいって頼んでおいたものを買って
いまから次期ターゲットに向けて準備!準備!ですよ。

夕方にはまたあの元気な声で悩まされそうです。
(結構嬉しかったりして・・・・・・・でへへへっ。)

終わり。
[PR]
by r2goo23 | 2005-10-30 10:38 | 日記

明日ね

明日、奥様と子供たちは奥様の兄弟家族連中と尾道に戦艦大和のセットを見に行き、その後グリーンピア安浦にお泊りです。









やったぁ~!! 独身じゃ~!! ご飯代¥3,000もらったしぃ~






わくわくじゃ~!! って海に行くしか脳が無いオヤジがここにおるのです。





こんなんで喜んでいる私っていったい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by r2goo23 | 2005-10-28 19:50 | 雑感

睡眠

うちの子供は 小学校6年生を筆頭に 2年生、1年生の3人兄弟です。
先日述べたように男の子3人です。

さて睡眠時間なんですが、やはり年の若い順にきちんと決まったように寝ていきます。
事実、今午後8時半過ぎですが1年生はもう夢の中、2年生は私の横でパソコンをつつかせろと大騒ぎ!

6年生はなんか机に向かって何かやってます。(勉強しているのかどうかはお父さんが勉強に関して把握してないので断言はできませんが)

2年生はあれでも私と一緒にねんねいたしますが、6年生はいったい何時に寝ているのか見当もつきません。

しかし睡眠時間はよく出来たもので、やはり一番最初に寝たものから起きてきますな。

最後まで布団から出てこないのは6年生です。

そのうち昼過ぎまで寝るようになるんだろうな。

そうなったたこちらのものじゃ~! 朝方こそこそ釣りに出かけても一切怒られなくてすむからね~っ!
[PR]
by r2goo23 | 2005-10-27 20:43 | 家族

男の子は

家は三人子供がいますが全てチンコ付きです。

どうも品が無いのか女の子には縁がない。
金輪際縁はないだろうなぁ~。

でぇ~男の子なんですが学校で何があったか聞いてもいっそう答えてくれん。

ち>「今日は学校で何したの?」
子>「しら~ん、内緒だよ~ん」

万事この調子だ。

女の子は学校から帰るなり機関銃のごとく喋りだすと聞く。

ほんとかね? まあそれはそれでうっとおしいから今のままで良しとしよう。

なんかよく解らんことを書いた今日のブログでしたぁ~。(笑)
[PR]
by r2goo23 | 2005-10-26 20:36 | 家族

たまごっち

一昨日購入した たまごっち 事務所に避難させてきたわけではあるがいまだに梱包されたままである。
以前はやった時も最初は色々やっていたのだが、最後は奥様にバトンタッチ!

おそらくこうなるものと奥様は手薬煉引いて待ち構えているに違いない。

なんでっ?って、だって買ったのを馬鹿にせずに
「ふ~ん、買ったんだ~」で済ませたから。

まあ、開けるのは自分で開けようかなっ!
[PR]
by r2goo23 | 2005-10-24 10:14 | 雑感

頑張って!

今日、トマトさんが朝から出撃している。

ええのが上がれば嬉しい。 風も無いようだがポイントでは吹いてるかも。
どちらにしてもシーズン終了は目の前だ。

頑張ってね~! 夕方までにはレポートが入ってくるかな(笑)
[PR]
by r2goo23 | 2005-10-22 06:14 | 日記

ちょいと

ここ最近、事務所のドアを開けっ放しで仕事をしていたため色々な虫さんが入ってきているようだ。
掃除は奥様が週に一度やってくれてはいるが、なんかに刺される今日この頃。

お昼休みにバルサン買って来帰宅前に焚かなくてはいかんなぁ~。

パソコンは新聞紙でカバーしておかなくっちゃ。
[PR]
by r2goo23 | 2005-10-21 09:07 | 日記

月食

昨日の夜、月の右下のちょいとが部分月食になるというので、子ども達と夜空を見上げた。
ほほ~っ、たしかに欠けてるじゃん久しぶりに見たな~。

中学生のころは「今日の夜月食だから●●君の家に泊まってみんなで見るよ」
な~んて言いながら公園で一晩中よからぬことにふけっていた事を思い出した ちゅうねず でした。

詳しくはかけません、だって・・・・・・・もう時効だからいいんだけどね(笑)
[PR]
by r2goo23 | 2005-10-18 09:21 | 雑感

寒む~っ。

一気に気温が下がったね。 そして空は雲ひとつ無い晴天。
衣替えが衣替えになってなかったのがようやく上着を羽織ることになりました。

庭のキンモクセイが花を大量に散らしています。
[PR]
by r2goo23 | 2005-10-17 08:12 | 日記

また海ですか?

先週さびきに連れて行った。 当分はこれでOKと思っていたのだがそうは問屋がおろさない!
もう抗議のすえ、しぶしぶ出かけることとなった。

釣りなんかしたくないやっ! な~んて言ってくれんかな

絶対に無理だ~な(爆)
[PR]
by r2goo23 | 2005-10-16 07:29 | 家族