(● ̄▽ ̄●)/


by r2goo23

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なんかつながってる

Team Hijitataki ようやく皆さんのブログにお邪魔して華やかに張り付いている。

製作者としても(作ったのはソーラン君で、あたしゃぁ指示をしたのみなんですがね)嬉しい限りだ。

同じバーナーが張り付いているのでみんなつながっている、仲間じゃ~というのがますます認識できてきて楽しいじょ~!

釣りじいさん名誉会長、なんか嬉しいっすね。 ちょいとした一言から始まったことがこんなことになっていくなんて・・・・・・まだまだお会いしていないかたがたばかりですが今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by r2goo23 | 2005-09-30 08:38 | 雑感

この次期になると

だんだんと朝夕が肌寒くなってきましたね~ん。

この時期になると、ばぶ君が一人で寝ずにどうにか下の弟二人のうちの
どちらか一人を引き込んで寝るようになります。

人間湯たんぽのありがたみがよく理解できている模様。


おとうさんの暖房器具を取っちゃいけないじょ~!!
[PR]
by r2goo23 | 2005-09-29 09:11 | 家族

風のやろう!

午前中、釣行を終えて帰ってきたら今まで吹いていた風はどこに行ったんでしょうか?
朝のうち吹かずに、いま吹くのなら最高なのに~!!

まあそんなに都合よくいかないから人生楽しですね。

なんのつながりがあるんだか????でやんすぅ~(笑)
[PR]
by r2goo23 | 2005-09-28 14:29 | 雑感

寒っ!

ようやく日中は別として朝は寒くなりやしたな。

こんなときは湯たんぽ状態の子供が最高です。 朝方「さむ~い」と思ったら寝ぼけ眼で手探りで探します。
そしてひっいていくと、これがあ~た!非常に心地よい暖かさでやんす。

いつまで一緒に寝てくれるかわからんが、今はこの状態を幸せと感じる朝方でした。

奥さんには、ひっっいて行ったら怒られるから

い~かないっ! っと。

ねぇ~    釣りばかおねいさん。 suisuiねいさん。 さちねいさん。(笑)
[PR]
by r2goo23 | 2005-09-27 09:35 | 日記

Team Hijitataki

つい先日、ブログに貼り付けた Team Hijitataki のBanner 。

まあまあ好評のようで一安心だ。 自分のブログだけでなくいろいろな人のブログなりホームページなりに張り付いているが、なかなかいいじゃん!

てな感じ。 あとはこれをステッカーに出来るかどうかだな。

タックルボックスやクーラー、ならびに車に貼って
いろいろなお方に、「なんじゃ?あのシールは」な~んて言われるのが楽しみでやんすね。

ただしこれを貼ったメンバーさんは是が非でも「肘タタキ」をゲットしないといけない宿命になりますじょ~

大変じゃ~!!!
[PR]
by r2goo23 | 2005-09-26 09:51 | 日記

風が強いなぁ~

風はいやだな~っ
PEがふけてエギが踊らないから・・・・・・大変でやんす。
3.5号を使う手や、糸オモリを巻くのもありますが、やはりノーマルのままするのが楽しいよね。

そろそろトマトさんから連絡が入るかな?

きょうはティ~チャ~で行って来ます。
わちきのシャクリは自己流で参考にならんと思うが・・・・・・・。

まあ状況は良くないけど頑張ってみましょう!
連日、偽者漁師さんが叩きまくっているのでもう烏賊がいなくなったようだ。
[PR]
by r2goo23 | 2005-09-25 08:36 | 日記

今日は

そうそう毎日は行かないよ。

なにって? 釣り。 今日は昼からお買い物にお付き合いです。
偽者漁師さん・・・今日も爆釣しえるだろうなぁ~

ただちょいと風が強いのが気にかかるかな。
[PR]
by r2goo23 | 2005-09-24 08:36 | 雑感

烏賊さん。

今日も今日とてイカサン虐め。

キスも今はよくないし~ やっぱり今は烏賊虐め~!

でへへへへっ
[PR]
by r2goo23 | 2005-09-23 18:19 | 釣り

今日!

本日、午後からソーラン君がわが事務所にこられます。

例の Team「肘たたき」のバーナーを作りに来てくれるそうです。

一歩間違えば親子ほど年が離れたおかたとご対面です。
楽しみであり、不安であり。

まあ出来上がりをお楽しみにね(笑)
[PR]
by r2goo23 | 2005-09-22 09:42 | 日記

へ~んな天気

昨日は予期せぬ雨が降るし、今日も夕方から高確立で雨の予報。

ほんまかね? 今 陽がサンサンとさしてるじょ~!!
[PR]
by r2goo23 | 2005-09-21 09:36