(● ̄▽ ̄●)/


by r2goo23

カテゴリ:日記( 20 )

頑張って!

今日、トマトさんが朝から出撃している。

ええのが上がれば嬉しい。 風も無いようだがポイントでは吹いてるかも。
どちらにしてもシーズン終了は目の前だ。

頑張ってね~! 夕方までにはレポートが入ってくるかな(笑)
[PR]
by r2goo23 | 2005-10-22 06:14 | 日記

ちょいと

ここ最近、事務所のドアを開けっ放しで仕事をしていたため色々な虫さんが入ってきているようだ。
掃除は奥様が週に一度やってくれてはいるが、なんかに刺される今日この頃。

お昼休みにバルサン買って来帰宅前に焚かなくてはいかんなぁ~。

パソコンは新聞紙でカバーしておかなくっちゃ。
[PR]
by r2goo23 | 2005-10-21 09:07 | 日記

寒む~っ。

一気に気温が下がったね。 そして空は雲ひとつ無い晴天。
衣替えが衣替えになってなかったのがようやく上着を羽織ることになりました。

庭のキンモクセイが花を大量に散らしています。
[PR]
by r2goo23 | 2005-10-17 08:12 | 日記

いいような悪いような。

exciteブログには 管理者しか読めない非公開コメントの機能がありますよね。

なんかいいような悪いような。 非公開になってるとなんかあやしい~と思ってしまうのは私だけではないなずじゃ。

今度から女性軍には非公開コメントでいきますか。
でも全然非公開なコメントではないんですが(爆)
[PR]
by r2goo23 | 2005-10-12 08:08 | 日記

久しぶりに

雨が降ってる、台風以来かな雨が降るのは。

こんな日に風は吹いてないのよね、烏賊日和じゃ~!!

でも仕事するもんね~でへへへっ
[PR]
by r2goo23 | 2005-10-04 08:41 | 日記

寒っ!

ようやく日中は別として朝は寒くなりやしたな。

こんなときは湯たんぽ状態の子供が最高です。 朝方「さむ~い」と思ったら寝ぼけ眼で手探りで探します。
そしてひっいていくと、これがあ~た!非常に心地よい暖かさでやんす。

いつまで一緒に寝てくれるかわからんが、今はこの状態を幸せと感じる朝方でした。

奥さんには、ひっっいて行ったら怒られるから

い~かないっ! っと。

ねぇ~    釣りばかおねいさん。 suisuiねいさん。 さちねいさん。(笑)
[PR]
by r2goo23 | 2005-09-27 09:35 | 日記

Team Hijitataki

つい先日、ブログに貼り付けた Team Hijitataki のBanner 。

まあまあ好評のようで一安心だ。 自分のブログだけでなくいろいろな人のブログなりホームページなりに張り付いているが、なかなかいいじゃん!

てな感じ。 あとはこれをステッカーに出来るかどうかだな。

タックルボックスやクーラー、ならびに車に貼って
いろいろなお方に、「なんじゃ?あのシールは」な~んて言われるのが楽しみでやんすね。

ただしこれを貼ったメンバーさんは是が非でも「肘タタキ」をゲットしないといけない宿命になりますじょ~

大変じゃ~!!!
[PR]
by r2goo23 | 2005-09-26 09:51 | 日記

風が強いなぁ~

風はいやだな~っ
PEがふけてエギが踊らないから・・・・・・大変でやんす。
3.5号を使う手や、糸オモリを巻くのもありますが、やはりノーマルのままするのが楽しいよね。

そろそろトマトさんから連絡が入るかな?

きょうはティ~チャ~で行って来ます。
わちきのシャクリは自己流で参考にならんと思うが・・・・・・・。

まあ状況は良くないけど頑張ってみましょう!
連日、偽者漁師さんが叩きまくっているのでもう烏賊がいなくなったようだ。
[PR]
by r2goo23 | 2005-09-25 08:36 | 日記

今日!

本日、午後からソーラン君がわが事務所にこられます。

例の Team「肘たたき」のバーナーを作りに来てくれるそうです。

一歩間違えば親子ほど年が離れたおかたとご対面です。
楽しみであり、不安であり。

まあ出来上がりをお楽しみにね(笑)
[PR]
by r2goo23 | 2005-09-22 09:42 | 日記
でへへへっ 作っちゃったじょ~!

釣りじいさん  すすむさん  suisuikichiさん  さちさん  釣りばか家族のおねいさん 


その他のお友達で抜けていたらめんご!

お仲間にいれてちょ~!!

ここでな~にして遊ぼうかな、楽しみじゃ~!!
[PR]
by r2goo23 | 2005-09-15 17:19 | 日記