(● ̄▽ ̄●)/


by r2goo23

お魚バトン

いつも仲良くして頂いている  suisuiねいさん からバトンが廻ってきました。




バトンってなるべく受け取らないようにしているのですが・・・ ここまではじぇんぶコピペしましたのでまったく一緒(笑)



と思ったら!!  suisuiねいさん  から回ってきた質問3問っていうのが




①もしお魚に生まれ変わったら?




②言いたかったのに言えなかったあの一言




③今、あなたは飛行機に乗っています。さてどこへ行くのでしょう?





って、ふ~むっ!!





もしもお魚に生まれ変わったら?





なんだろ~べさ、 釣りじいさんならじぇったいに決まってるだろうなぁ~ キスざんしょ。








エロエロ考えるに、う~んなんだろう??








男にも女にもなれるベラ(キュウセン)かぁ~ 







e0075065_1237752.jpg








なんでも女のほうが格段にマグワイヤーの時の充実感がええと聞く。 今日は男役で明日は女役で~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だははっ。









いんにゃいんにゃ、こんなことは考えちゃ~いかんじょ~(笑) 健全なる青少年も見ていただいている神聖なblogですもの←大嘘。







自分のしている釣りのターゲットに選ぶと言うことは、擬似餌で釣られるということだからこりゃ、ちと悲しい。





やはり釣っていただけるのなら餌がいい(笑)






ならば今、全世界で保護の対象になっている鯨さんか~鯔もええなぁ~ 一日中ねっころがって楽しそう。






あっ!こりゃいかん。こいつらは哺乳類か






う~ん、難しいじょ~







そだっ! 一番下の子供が大好きな タコ です。 








e0075065_12374786.jpg









足のうちの一本がひそかに男根というのがなかなかそそるね~







まてよぉ~、とっ!言うことはお刺身で食べているタコの足のどれかが男根(笑)







よゐこ の濱口にモリで突かれるかも(笑)






「タコぉ~ とぉ~ったぁ~どぉ~!!!」






これこれ! 決定だぁ~!!




(^^)/

















おしまい。 


















あっ!まだ②、③の質問があった(笑)


















こりはまあ~ どっちでもええんでないかい(自爆)
[PR]
by r2goo23 | 2006-06-09 12:09 | 日記