(● ̄▽ ̄●)/


by r2goo23

久しぶりの投稿で(汗)

たまには excite のほうもかまってやらないといかんじょ~で、昨日の公園でのひとコマでごじゃります。

まずは季節の風物詩であります サクラ おば。


e0075065_1921627.jpg



う~ん、美しいでやんす。

このサクラが咲きほこる公園でチビッコギャング二人が自転車に乗る練習です。


e0075065_1922571.jpg



まずは並んで打ち合わせ。
お兄ちゃんは弟に乗り方を教えます。 あ~でもない、こ~でもないってね(笑)


e0075065_19242456.jpg



ガムバルじょ~でポーズです。


e0075065_19245539.jpg



それを見守るお兄ちゃん。 目が真剣でごじゃいますな。


そして、時間が過ぎていき・・・・・・・・どうにか乗れるようになりました。


e0075065_1926131.jpg




後は練習あるのみでごじゃいますね。



頑張って自由自在に乗りこなせるようになろうねぇ~V
[PR]
by r2goo23 | 2006-04-10 19:27 | 家族